2024年1月から、スタジオKAVERIレッスンが月3回になります❗️

2023.3〜ブログ再開します

ブログ投稿しばらくお休みしてしまい、

読んでくれていた生徒の皆さん😀

ごめんなさ〜い💦🙏

おかげさまで年末年始から忙しく、優先順位的に回らず、レッスン後記が後回しになって、どんどん日にちが経過してしまい、もういつから投稿しようかとしてるうちに手がつけられなくなっていました…もやもや

10年以上欠かさず続けてきたのに。

10周年を迎えた直後に投稿サボった汗

レッスン後記を投稿することは10年前の私が勝手にやりたくて初めました。

10年前より有難いことに忙しくなり、

やることが増え、そして自分から動くパワーと、一日中仕事のことが頭から離れないのが自営業。

プロになった人は家庭や金銭、交友関係等、色々犠牲にしてでもダンスを好きで職にしたと思うのだけど、仕事と趣味は全然違ってどんなに好きな事でも頭から抜ける時間が欲しいキモチがブログサボりでした真顔

でも投稿しない期間はずっと気になってしまい、投稿しようと開くとどうしてもキモチが拒絶反応で…もやもやもやもやもやもや

作業時間に手がかかるブログを約3ヶ月のお休みは私としては精神的に助かりました。

個人レッスンだけは通常レッスンにプラスして頑張っている生徒さんへのアドバイスを投稿していこうと思いましたが、

読んでくれている生徒さん達がいるのは嬉しいので通常レッスン後記も前のように、

3月分から再開します飛び出すハート

プライベートの友人達からも、

最近投稿ないけど元気なの?

と連絡あったりして、

読んでくれてるのね。

遠方の友人達なので、元気にしてるかブログで生存確認みたいな笑ううさぎ

それと仕事とはまったく関係ない話ですが、仕事があって良かった〜おすましペガサスというハナシ。

ブログ見てくれているプライベートの友達にココで報告的な。

19年間交友関係だった人とお別れしたのが去年11月で(生演奏ショーの前日)、家族や仕事、仕事で生徒さんとお話しする時間が毎日のようにあって本当に良かった。

私がベリーダンスを始めた時にプロになろうと思ったのがその人の存在と応援であったからで、今の私はこの仕事が自分の大半を占めてるから感謝している。

\ FOLLOW /

目次